質問施術内容はどのようなことをしてくれますか?
回答

母乳ケア、育児支援、骨盤ケア、トコちゃんベルト指導、赤ちゃんの発達・応援ケア、その他各種相談をお受けいたします。
詳しくは、出張育児支援ページをご参照ください。

質問施術時に必要なものはありますか?
回答

下記のものをお願いしています。

  • 乳房マッサージの場合、上は着脱しやすいもの。
  • 骨盤ケアの場合、上はTシャツやトレーナー(フードのないもの・背中にボタンや装飾のないもの)、下は伸縮性のあるやわらかい素材で装飾のないものでお願いします。
質問営業時間は何時ですか?
回答

月曜日~金曜日:午前9時~午後5時です。
(時間外はご予約時にご相談ください。その際は時間外料金が発生します)

質問料金を教えてください。
回答

初診料は、1000円、施術料金は、5000円/40分、トコちゃんベルト指導料は、2000円/30分(整体施術時の指導は無料)です。
時間延長が必要な場合は、ご相談の上、延長料金をいただきます。

質問育児教室のスケジュールを教えてください
回答

お知らせページブログで、事前にお知らせいたしますので、ぜひチェックしていただけますよう、お願いいたします。

質問育児教室のお申込みはどうすればいいですか?
回答

開催日、お名前等の必要事項をご記入いただき、こちらから、お申込みください。

質問支払いはどのようにすればいいですか?
回答

当日、現金でお支払いください。